【一瞬で-3kg】美脚に見えること間違なしの水着3選

こんにちは、とんです。

 

もうすぐ夏ですね!!!

夏と言ったら、

お気に入りの水着を着て、

浜辺を歩いて、

「イケメンに声をかけられたい!」

f:id:beautyandhappy:20210615162842j:image

でも、

「自分の脚じゃ水着なんて着れない、」

f:id:beautyandhappy:20210615090621j:image

そう思ったそこのあなた!!

 

「それ!水着の形でどうにかなります!!」

「一瞬で-3kgになれちゃいます!」

 

今日は、

 

「絶対美脚見えする水着の形3選」

 

をご紹介します!

 

ハイウエス

f:id:beautyandhappy:20210615091128j:image

これは、もうマストですね!

おへそが隠れるくらいまで生地があるので、

その分、脚を長く見せてくれます!

 

ちょっと気になるお腹周り

隠してくれるので、安心です!

 

私も一昨年まだ、

ダイエットが出来ていない時に

ハイウエストの水着を着て海に行ったら

友達に「あしなが!!」と褒められました!

f:id:beautyandhappy:20210615091517j:image

ちょっとズルしてたけど、

やっぱり褒められると嬉しいですね!

 

オールインワン

f:id:beautyandhappy:20210615091710j:image

こちらも美脚効果抜群です!

エストのラインもキュッとさせてくれるので

嬉しいポイントです!

f:id:beautyandhappy:20210615091832j:image

こんな感じで背中が開いてるものを選ぶと

よりシルエットが綺麗になります!

パッと後ろを見た時に、肌が見えたら

きっと彼もドキッとしますよ!

f:id:beautyandhappy:20210615092205j:image

 

ふりふりスカート

f:id:beautyandhappy:20210615092226j:image

最後は、フリルの付いたスカートです!

こちらはお尻のラインが気になる方に

おすすめです!

 

「ちょっとお尻がたるんでる、、」

「でももう間に合わない!!」

f:id:beautyandhappy:20210615092456j:image

なんて方は、

フリフリで隠しちゃいましょう

 

お尻が綺麗に隠れる絶妙な長さのものを

選ぶことで、より美脚効果がアップします!

 

「美脚効果抜群の水着形3選」

いかがだったでしょうか!

 

「ちょっと夏までに

ダイエット間に合わないかも!!」

 

と思ったら、是非この中から

水着の形をチョイスしてみてください!

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。