【注目】スレンダーなあの子がやってるあなたと違う生活習慣とは?!

こんにちは、とんです。

 

 

「あの子、いつもたくさん食べてるのに

 なんであんなにスタイルいいんだろう」

 

f:id:beautyandhappy:20210617164801j:image

あなたはこう思った経験ないですか??

 

私の友達のAちゃんは、

野菜が大嫌いで、いつもパスタやピザ、パン

を食べてます。

でもめちゃめちゃ細いです!

 

あなたの周りにも1人はいませんか??

こんな生まれ持った美ボディみたいな子

f:id:beautyandhappy:20210616205836j:image

なんか凄い悔しいけど、

いつもどんな生活してるのって聞くと、

ちょっと違った生活習慣があるんです!

 

今日は、スレンダーなあの子の生活習慣を

徹底解明します!

f:id:beautyandhappy:20210616210130j:image

 

まず、そのAちゃんは

よく歩いています!」

いつも一駅手前で降りて、

歩いて帰宅してるみたいです。

f:id:beautyandhappy:20210616210343j:image

歩くことは、有酸素運動なので

脂肪燃焼効果がありますね

 

あと、「毎日お風呂に入ってる」みたいです!

好きなアーティストさんの動画を観ながら

汗をかくまで湯船に浸かってます。

f:id:beautyandhappy:20210616210518j:image

こちらも脂肪燃焼効果むくみ解消

消費カロリーを高める働きもあります!

 

そのほかにも、「毎日水を飲んでます!」

1日最低2Lは飲んでるみたいですよ!

f:id:beautyandhappy:20210616210841j:image

水にも、疲労回復やストレスの軽減など

さまざまな効果がありますが、

美肌効果もあります!

 

先ほども話しましたが、友達のAちゃんは

野菜が嫌いでほんとに全く食べません

でもいつもすべすべで美しい肌をしています!

もしかしたら水の効果かもしれませんね!

 

そして、その子は私の友達の中で1番

ポジティブ」です!(笑)

f:id:beautyandhappy:20210616211431j:image

いつも明るくてポジティブで、

会う度にめちゃくちゃ元気もらえます!

 

ちょっと失敗しても「次々!」と、

切り替えています。

ダイエットもこうすると続きますよね

 

 

こんな感じで、スレンダーなあの子は

 

よく歩き

お風呂で汗を流して

をたくさん飲んで

明るくポジティブ

 

生活しているみたいです!

 

あなたも今日から

 

一駅前で降りて歩いて、

水を飲みながら

湯船にゆっくり浸かってリラックスして

前向きに物事を考えてみたら

スレンダーなあの子に近づけるかも??

f:id:beautyandhappy:20210616212126p:image

ぜひ1つだけでも今日から真似してみましょう

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。