【超美人】ダイエットモチベ爆上げ洋楽5選!

 

こんにちは、とんです。

 

「最近なんかダイエットのやる気出ないなぁ」

 

こんなことを思ったことがあるあなたに

ぜひ!ぜひ!見てほしい!!

モチベアップ間違いなしの洋画をご紹介します!

 

皆さんは自粛期間中どんなことをして過ごしていますか??

 

私はずーーっとNetflixで洋画を観ていて、

出てくる「女優さんの美しさ」に魅了され、

ハマりまくっています!

f:id:beautyandhappy:20210614142702j:image

皆さんほんとにほんとに美しい!!!

 

映画を観た後は、自分もあんな風に

「美しい女性になりたい!」

と思って、普段よりもウォーキングに

力が入ったのを覚えています!

f:id:beautyandhappy:20210614170051j:image

 

皆さんにもぜひ、こんなモチベアップ効果もある洋画を観ていただきたいです!

 

今日は、

「自粛期間中毎日洋画を観ていた私が

ダイエットモチベアップに最適な洋画」

5つご紹介します!

 

マレフィセント

f:id:beautyandhappy:20210614143222j:image

先程、オーロラ姫の写真も掲載しましたが、

ディズニー映画の「マレファセント」に出てくる

アンジェリーナ・ジョリー

エラ・ファニングは、

本当に本当に美しいです!

f:id:beautyandhappy:20210614143533j:image

笑顔がとっても可愛くて癒されます!

 

 

②LALALAND

f:id:beautyandhappy:20210614143734j:image

こちらはとても人気だったな映画なので、

観たことがある人も多いのではないでしょうか!

黄色いドレスがとても似合うエマ・ストーンは、

スタイル抜群でどんな姿も美しいです!

f:id:beautyandhappy:20210614144123j:image

 

 

③あと1センチの恋

f:id:beautyandhappy:20210614144221j:image

ちょっと最近恋愛に疲れてきたなって方にもおススメ!(笑)ほんとに素敵な恋愛映画です!

 

主演のリリー・コリンズは、

学生からママまで演じているのですが、

爽やかさも上品な色気もあって

とーーっても美しいです!

そしてスタイルも抜群です!

f:id:beautyandhappy:20210614144813j:image

 

 

④シンデレラ

f:id:beautyandhappy:20210614145123j:image

シンデレラは、女の子なら

1度は憧れを持つのではないでしょうか!

私は好きすぎて移動時間

永遠にサウンドトラックを聴いていました(笑)

 

主演のリリー・ジェームズは、

おしとやかで可愛げな雰囲気を出しながら、

勇敢に戦っていて、

なんだか私も頑張ろうって気持ちになります!

f:id:beautyandhappy:20210614145432j:imagef:id:beautyandhappy:20210614145435j:image

 

 

ローマの休日

f:id:beautyandhappy:20210614145655j:image

こちらも長年愛される大人気作品ですよね!

はらはらキュンキュンして、

私もとても好きな映画です!

 

主演のオードリー・ヘップバーンは、

世の女性みんなの憧れとも

言えるんじゃないでしょうか!

 

私は、オードリーさんのウエストが細すぎて、終始驚いていました(笑)

f:id:beautyandhappy:20210614150019j:image

何回見ても綺麗ですね。

 

 

いかがだったでしょうか。

 

「最近ちょっとダイエットのやる気が出ないな」

 

と思った時にぜひ見てみてください!

やる気が倍増間違いなしです!

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。